妥協? それとも逃げ?

16/24
667人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
何で、それだけでそこまで美羽が顔を紅くするのか分からなかったが、再現してくれるのなら有難い。 だから俺は首を縦に動かした。 「してくれるなら、頼むよ」 俺がそう頼むと、美羽はビクッと体を震わせた。 かるく狼狽してるように見えるし…………もしかして無理してんのかな。 「み、美羽? 無理にやる必要は────」 「にっ! 兄さんは動かにゃいでくだひゃい!」 噛み噛みだった。 俺の言葉を遮る程の大声で言ったくせに連続して2回も噛んだ。 俺は、そんな美羽に思わず笑いかけた。 だがその瞳が必死さを訴えているのが分かった為に、表情には出ない様に耐えた。 そんな事をしている内にも、美羽は椅子に座っている俺に近付いてくる。 気付けば美羽は何かを覚悟出来たのか、落ち着きを取り戻していた。 「兄さんは、絶対に動いちゃ駄目だよ? それに、今回は目を瞑らなくても良いからね」 美羽はもう一度、俺にそう忠告すると、 そのまま、俺の唇に自らの唇を触れ合わせてきた。image=465489977.jpg
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!