感想・レビュー一覧 90件

証の俺様なところも、不器用なところも、可愛いって思いながら読んでました! 陸様も優しくて、王子様で大好きです!! どっちも大好きです(*´▽`*)
1件
柚子と証が幸せになって良かったです。 二人のやり取りが本当に好きでした。 陸も別作品で幸せになったので安心しました。 もっと続きが読みたいと思う作品です。
2件
有料ではない時に読ませて頂きました。 私の中では物凄く好きなお話だけに有料化は残念です。
9件
柚子のちょっとおっさんが入ったサバサバした性格が好きだな~
3件
素敵なお話しでした。 不器用な証に最初はもどかしくもあったけれど、一途な愛が報われて良かったです。 でも陸もすごく好きで…できれば陸と結ばれて欲しかったです。 陸の幸せも見たいので摂氏も読みたいのです
ネタバレあり
1件
実は先に摂氏から読んだので、証と柚子と陸のことは知ってたのですが、こういうことだったとは!! 三角関係なのに嫌味がなく、それぞれの純粋な気持ちや葛藤が伝わってきて自然と入り込むことができ、思わず泣い
2件
とても面白くて、一気に読んでしまいました。
1件
一気に読ませて頂きました(*^^*) お見合いのシーンはスカッとしました(笑) 早く応援特典が読みたい(*´艸`*) こつこつポイント集め頑張りたいと思います!!!! 素敵な作品をありがとうござ
1件
続きが気になって、ついつい明け方まで読んでしまいました。証と柚子のやり取りが面白い!
2件
まだ、途中ですが続きが楽しみです。
1件
これの続きが、ぜひ読みたいです!結婚する時も、結婚してからのも
2件2件
何度読んでも面白い! もう、何回読んだか分かりませんが、とにかくハマってます♪
何度読んでも飽きないですね(о´∀`о) 大好きです(≧▽≦)
まだ読み途中ですが、この作品が大好きです!!
きゅんきゅん、します。
応援中
摂氏からはいって、だいすきな陸が振られるとわかっているのでなかなか手が出せなかったのですが、いざ読み始めると止まらなくてきゅんが収まりませんでした!すてきな時間をありがとうございます\(^o^)/
ネタバレあり
1件
雪月花は大好きなお話なんですが… どうしても時速は読みながらイライラしてしまぃます… あれですかねぇ…  素敵男子チヤホヤされて、取り合いされるとか、羨ましくてムカッときちゃうんですかね… ジェラシー
1件
楽しく読ませて頂きましたありがとございます。
このシリーズが大好きで、逆走→雪月花→摂取→逆走…ループ中です(笑)ハマります!!
2件
急に、全25話になっちゃって、応援特典、がんばってたのに、どうやって見るのか、これから、どうやって応援するのか、わかりませ?ん。エブリスタ、だんだん有料にしていくつもりなの?困ったな?。
8件5件
面白かったです!!(≧∇≦) 三日間、家事の合間に必死で読みました! 子供たちごめんなさい(笑) 後は応援特典目指して頑張ります!! 素敵な作品を 本当にありがとうございました。
はじめまして。 摂氏から読ませていただいてからの 時速は、前半から涙涙です(泣) ありがとうございます( ´艸`)
すごく面白かったです。文章も丁寧で読みやすかったし。他の作品も読みます!
1件
証がかっこよすぎ!! プロポーズ(?)のシーンのセリフがよかったです
ネタバレあり
1件1件
ドップリハマりました☆ 終わってしまうのが寂しい ありがとうございました♪ 寝不足です
ネタバレあり
1件
3日かけて読み終わり! ですが読んだかいは、めちゃくちゃありました!!
1件
摂氏から読んで止められず、寝不足になりました。感情移入できて、本当に楽しかったです。これからも頑張ってください。
前も1回読んだことありましたがやっぱり面白い!!最高です(*^^*)
1件
よかったです😃
ネタバレあり
1件1件

/3ページ

90件