ニーア・フロム・ドラグーン・ヘリテイジ

ニーアの裏設定であるDOD新宿END。本編では多過ぎる謎へ独自アプローチを慣行!

ルドーレイジ

SF 休載中
22分 (12,654文字)

91 19

あらすじ

ニーア・レプリカント………そこには裏設定がもつ膨大な謎と歴史が隠れています。 2053年、いったいなぜ真夏の東京に雪がふっていたのか? レプリカントはいかにして誕生したのか? 白塩化症候群とは

感想・レビュー 2

こんばんは。最近ニーア レプリカント/ゲシュタルトに興味があり、作品を読ませていただきました。ゲーム自体は未プレイなのてすが、あの独特の世界観が文章でもよく表現されていると思います!続きが楽しみです。
ネタバレあり
コンプリートガイドのショートストーリーの並びに入ってたっておかしくないクオリティの高さ。 本編知らない人でも興味湧くんじゃないかと、その力量に驚くばかり。 欲深い僕は、2004年の「新宿封鎖計画」や2