12/18
637人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
  「……やっと…やっと見つけた…白椿の姫」 そう言って、アタシのメガネをはずす。 そして、頭に何かが乗せられる。 「うん…あの時と変わらず、やっぱり白椿の姫は白椿が似合うね?」 どうやら頭に白椿を乗せられたようだ。 「………君を見つけるのに苦労したよ。だって名前すら知らないんだもん」 ……見つける? アタシを? 「この会社に勤めてるぐらいしか聞いてなかったし……それが本当かどうかもわかんないのに…探しちゃった」 探していた女性って…アタシ? でも、どうして…? 「ねぇ、姫。なんで僕がこんなに必死に探したかわかる?」 『……わかりません』 「わかってるくせに…。まぁ、良いや。…今から最初からやり直しだ」 やり直し?  
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!