すきだよ‥

1/1
3500人が本棚に入れています
本棚に追加
/777ページ

すきだよ‥

    朱い月が浮かんだ   夜空を見上げて   キミを求め涙は   切なさの色   蒼い月が半分   揺れてる今宵に   キミを思い出すのは   寂しいからだね   すきだよと   囁くキミの声がすきだよ   逢いたくて逢えなくて   涙色の恋   キミの手   そのぬくもり感じたいよ   ココロに‥   黄色い三日月のそば   ふたつの星たち   寄り添うように光って   ふたりを見てるよ   白い月の純真   煌めく夜空に   綺麗だねと囁く   声は弾んで   すきだよと   抱きしめられて零れる涙   優しい愛 伝うkissを   繰り返して‥   キミの瞳   あたしが映るシアワセを   感じる‥ ♥。*゚
/777ページ

最初のコメントを投稿しよう!