感想・レビュー一覧 17件

何度も読み直し………

凄く好きな作品です。こんな素敵な作品に出会えて幸せです!!

大好きです!

ケータイ小説にハマるきっかけになったのがこの作品です!! 本も全巻もっているのですが久しぶりに読みにきました🤔💘
桜蓮さんのは全巻持っています! 買った時はもう終わっちゃうんだと言う泣きたい気持ちになりました。 でも、美桜と蓮が結ばれ赤ちゃんも産まれ美桜のお母さんとも少しずつ分かり合えてとても素敵な最後になってま
4件
桜蓮さんの作品ほんとに好きで出版されたもの全て買わせていただいてます!これからも更新・出版待ってます(*´ω`*)
すっごくおもしろくてはまってしまいました♪ 深愛シリーズで書籍化したのも全部買いました!! これからも応援しています♪ 頑張ってください(*´?`*)?
悲しかったり面白かったりします。
ほんとにおれの名前が蓮で、俺の彼女の名前が深愛だから、そーゆーいみもこめて、おもしろく読める笑
7件
スゴく面白かったです(≧∇≦)
2件
ケンさんと葵の物語も読みたいです!
1件
読み始めると止まらない!! 元々はコミカライズしてくれた将貴和寿さんのファンだったのが始まりで小説を読んでからコミック買おうと思い読み始めるとハマりにハマってしまいました(*゚▽゚)ノ おすすめです!
4件
もう深愛大好き!! 何度読んでも自然と笑いが込み上げてくる…(^_^) すごく心が温かくなりました。 全部読み終わってもまた最初から読むことを毎日繰り返してます♪
4件2件
超感動(*´ω`*)
超感動(*´ω`*)
一気に読んでしまいました! 面白かったです。大満足(^^)
とても面白かったです! 本も買いました。
深愛は、友達に勧めてもらい文庫で読ませて頂きめっちゃ面白かったので本場をみたいということとなり見して頂きましたー(≧∇≦) めっちゃ面白かったです!
とっても面白かったです!! その後の二人が気になります。

/1ページ

17件