17

2/2
857人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
俺は一人ソファに座りテレビをつけた。 『宏太くんは本当にクールだよね。』 『そうですか?』 司会者に無表情で返す。 『普段もそんな感じなの?』 『はい。常に』 宏太は少し冷たそうな表情をした。 クス、 俺はクスリと小さな笑みを漏らした。 頬が内側から押される感じ。 「ただいまー」 その時玄関から明るい声が聞こえてきた。 「宏太、おかえり♪」 宏太の笑顔に俺も最大の笑顔で返す。 「宏太、ご飯出来てるよ!ご飯にする?お風呂にする? それとも…………お・れ?」 さっきの笑顔に更に笑顔を上乗せした。 「ば、ばかぁッ////え、と…んーと ひかるが、い…いなぁ///」 テレビではクール でも俺だけの前ではチョコレートにアイス、コーンフレーク、生クリーム、うん、そうだな超甘いパフェのようになる。 愛しい宏太は今日も家ではスウィートパフェのような甘い笑顔を俺に向けてくれる。 家ではスウィートパフェ FIN...
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!