第一章・18 彼女

23/53
5641人が本棚に入れています
本棚に追加
/2908ページ
  「んん。私のお父さんを思い出したの」 「………!」 美乃里が言った時の顔を見た時、上総はピンと来た。彼女の遠い思い出に浸かっているように、懐かしむ顔。何処か淋しい顔をしていた。亡くなったのか、彼はそう思った。 「強くて、時には弱かった。そういう面白いお父さんが懐かしい……」 「失礼な事を聞く………いないのか、お父さんは?」 聞いた。美乃里はウンとは言わなかったが、顔が言った。表情が語っている。 「そうか……変な事、聞いた。俺は帰るぞ」 上総はその場を離れようとした。このままいては気まずいと判断したからだ。 「学校は?」 離れようとする上総に美乃里は聞いた。 「明日行くさ。暇だからな」  
/2908ページ

最初のコメントを投稿しよう!