番外編

5/34
54464人が本棚に入れています
本棚に追加
/798ページ
「菊乃、上手いじゃない」 「何回か友達の赤ちゃんを抱っこしてるからね」 感心する百合姉に得意気にそう答えて、「ねーっ!」と、答える筈のない陽菜ちゃんに同意を求めた。   「菊乃さんに歯向かったら怖いと本能で察知したんでしょう。利口な子です」 負け惜しみのように言う清吾さんに、陽菜ちゃんに向けていた笑顔は固まって、こめかみ辺りがぴくぴくと引き攣る。 私たちの間に殺伐とした空気が生まれた瞬間だ。 「さあ、陽菜ちゃん。もうコツを覚えましたから、戻っていらっしゃい」 清吾さんはにっこりと笑顔を作って、両手を陽菜ちゃんに伸ばした。 勿論、それを遮るように体を翻す。  
/798ページ

最初のコメントを投稿しよう!