我、破壊を求めたり

6/16
2082人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「天和姉さん、地和姉さん。蒼さんと今後について話したいから少し席を外してくれない?」 「「え~」」 息ピッタリだな こういうところを見ると改めて姉妹だなと感じる。身体的特徴や顔は余り似てないからな・・・主に胸とか 「2人に難しい話は理解できないでしょ?」 「ううっ、そうだけど」 「人和が私のことバカにするー!」 一番年下の人和が一番大人なんだよな 笑うしかない 「2人とも。後で色々してやるから今は頼む」 「「え?してやる?」」 やけに食い付いたな 「あ、あぁ。できる限りのことなら聞いてやる」 「えへへ♪じゃあしてほしいから今は帰るね(性的な意味で)」 「ち、ちぃーもしてほしいから帰る(性的な意味で)」 「ありがとうな。絶対後でしてやるから(何か言うことを聞くという意味で)」 スキップしながら帰っていく天和と地和。 2人とも何故微妙に顔が赤らんでいたんだ?
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!