第一話【暗黒竜 カオス】

4/7
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
カオス「なんだ?村人総出で・・・俺に何か用か?」 わざととぼけてみる・・・どう反応するのか・・・ 村長が口を開いた・・・ 「カオスよ・・・おぬしには悪いが・・・ここで死んでもらう・・・」 村人たちも両親も何も言わずカオスから顔を背けている・・・ カオス「テメェが俺を殺せるのか?」 カオスが魔神に向かって問いかける ルドー「愚問じゃな・・・ワシはそのために雇われたのだ・・・貴様に恨みはないが、悪く思うなよ」 魔神が口を開き、カオスに言い放つ カオス「はっ!・・・やってみろよ?」 カオスが一気に戦闘モードになる 村人たちはその強大な魔力に恐れ、あとずさる・・ ルドー「それではこれより依頼どおりこやつを抹殺する・・・」 魔神も魔力を高め戦闘態勢に入る カオスの母親、フローラだけがその場から動こうとしない カオスの父親がフローラの肩をつかみ、後に避難させる カオスの眼に映るのは魔神のみ・・・自分を殺すために魔神を雇った村人など一切眼中になかった・・・ 魔神がカオスに攻撃をしかける カオス「!?」 カオスは魔神の攻撃をまともに受けて民家を貫通するほど吹っ飛ぶ ルドー「なんじゃ・・・・歯ごたえがないな・・・ここら辺で最強と言っておったが・・・」 魔神はカオスの手ごたえのなさに呆れたという感じである ルドー「井の中の蛙、大海を知らずとは良く言ったものじゃ・・・。外界にはワシよりも強いものなど山ほどおるというのに・・・」 ガラッ・・・ カオスが崩れ落ちた民家から出てくる ルドー「ほう・・・生きておったか・・・。ならこれはどうじゃ?」 ルドーは再びカオスに向かって攻撃を仕掛ける 魔神の攻撃は素早く、重い・・・村人は初めてカオスが一方的に攻撃を受ける姿をみた ルドー「ブラックフレア!!」 魔神が呪文を発すると、魔神の手からカオスに向けて炎の塊が放たれる カオス「・・・」 カオスはその魔法をまともに受ける フローラ「!?カ、カオス・・・」 カオスは倒れたまま動かない・・・ ルドー「あっけないものじゃな・・・」
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!