感想・レビュー一覧 8件

小説の題名は超有名なので、知っていましたが、まさかこんなに面白い小説とは、気がつきませんでした。
3件3件
なんだか思い掛けない結末でした(汗) これって完結していませんよね? 続きが読みたいなぁ・・・って思います。 勝手に楽しみに待っている事にします☆
1件
ブルマアアアア!! 食べたくなる(´・ω・`)… この、ものすごい斬新なストーリー、他では見ない類い稀な作品です! 読むと100Pなどあっという間です☆ 書籍化、頑張ってください!
ネタバレあり
1件
リサさん 最終になりますね。いよいよ明日、ブルマ頑張ってね!陰ながら応援致します。可愛いイラストも輝いていますね!
素晴らしい発想と豊かな青春を感じる作品 頑張って下さい!!
ライトノベル賞本選出場おめでとうございます☆ 楽しくテンポよく、けれども、青春や恋の苦味も描かれている小説だと思います。がんばってください!
1件
よし!スク水もいってみよー(笑)
1件
これからは青春まっしぐら!ブルマっしぐら!

/1ページ

8件