Vision Ⅳ

2/19
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
[26歳4月] ─────── ──────── ───────── 桐「───でさぁ、メンバーに報告したらさぁ~」 瑠「えっ?報告するんだ(笑)!?」 桐「うんなんか…それが当たり前だって、まつが。」 瑠「そうなんだ~(笑)。仲良いんだね。」 桐「うん! …そしたらね?───────」 あの告白から4ヶ月。 季節はもう新しい春を迎えていた。 今日は久々のデ…デート…。 俺は結構オフがあったんだけど…瑠莉が忙しかったらしくてなかなか逢えず…。 瑠「もう春になっちゃったね…。」 桐「早いよね。」 瑠「半年なんて、あっという間だよね。」  
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!