プロローグ 変化する日常

2/9
10612人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ
変化が無いこと。 それは人によっては苦痛かもしれない。 だけど、俺にとってはそれこそが何よりの幸せだった。 何故なら、変化がない方が妙なトラブルに巻き込まれず、平和な毎日を何気なく過ごしていけるからだ。 毎日に不自由してるわけでもなく、不満を感じてもいない俺にはそれだけでいい。 そんな、ちょっと人より落ち着いた高校二年生。 変わってる所と言えば、家が金持ちだった事と、その両親がもう天国にいるという事だけだ。 今の俺がこんな風に考えるようになったのは、早くに両親を亡くしてしまった事が原因なのかもしれない。 「宗一(そういち)様、夕ご飯が出来ました」 「あ、うん…ありがとう。今行くよ」 自分の部屋にいた俺を、一人の女性が呼びに来た。 まだ27歳の女性で、この家で働く唯一の家政婦である。 とは言え、家には俺以外の家族はいない。
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!