感想・レビュー一覧 13件

まだ読んでる途中なのですが どうしても書きたくて… 当たってるかどうかは分かりませんが 私の存在意義とか どうして日々悩むのかとか 分かった気がします。 それによって色々吹っ切れて 楽になりました。
過去をしっかり受け止めて前を向いて進もうと思えました。自分の愚かさを受け容れられず、毎日ジタバタしてるだけのわたしがたまたま目に留めて読んだこの小説…考えさせられました。読み終えたばかりですが、また最
めちゃおもろいです$G9
読みながら、涙が勝手に…。こう言うノンフィクション読んで涙が勝手になんて…なかなかないなぁ~って思いました。これからも頑張って下さい
文字化け!?四角だらけでうまく読めませんでした(T-T)残念です…(>_<)
19歳から20歳までの間 金縛りがずっと続いて精神的に 苦しい時期がありました。 離脱したりもあったので 怖くて寝れなくて 夜勤にかえてみたりして どうにか逃げていました。 そんなときこの小説を
涙があふれて 電車乗りながら 読めないじゃないか~(T-T) ありがとう。
作者さまの人柄あふれる天然(笑)🌷な作品です。 お化けさんが出てくるのに笑いや涙が出ます✨ 自分が今、生きてること、周りの方に感謝したくなる作品です。 今日はそんな作品が生まれた日✨ 景富さん あり
1件
まだ1の途中ですが共感出来る所がいっぱいあって思わずレビュー書いちゃいました。 私は少し変わった霊力なのと、霊障も酷い為ただ今修行中です。 読んでてとても勉強になるし、面白いので応援してます\(^o
ネタバレあり
1件
心がささくれて来たら何度も読み返しています。
めっちゃ面白くて大好きです! まだ1を読んでる途中ですが… 頑張ってくださいー!応援してますー!!♪♪
ポチくんとショウくんの話を読んで励まされながら、慢性腎不全の猫を看病していましたが、昨夜息をひきとりました。弱った体を無理に病院に連れていってしまい、悔やんでいます。その他色々してあげられなかったこと
現在半分くらい読んだところです。 みなさん前向きで優しくて、頑張っててずっと感動してました。 読んでると自分の過去と重なるところがたびたびあるので、そのたびに今の自分はどうかとか考えて、反省したり落
ネタバレあり

/1ページ

13件