2人の関係

4/4
922人が本棚に入れています
本棚に追加
/618ページ
「……あー、あれじゃないか?片桐、数学だけは苦手だから、その数学担任も嫌みたいなさ」 志摩がさりげにフォローする。 だが、その言葉に国見が肘をついて遠い目をした。 「いや、こないだ教室での会話が聞こえたんだが…」 『私、国見だけは生理的に嫌いだー』 『え?なんで?志摩先生ほどじゃないけど、そこそこ話しやすいよ?』 『いや、どうみてもあいつは胡散臭いでしょ。裏で何考えてんのか分かんない』 「って言ってたんだ」 「…決定打」 「はあ、俺はなんでそこまで嫌われたんだろうな」 「まぁ~、さ、教師なんて皆がみんな好かれるわけじゃないからな~。むしろ嫌われる」 男女共に好かれている男から言われても、説得力はない。 教師になってまだ5年だが、ここまで人に嫌われたことは初めてだ。 国見は、この年、クラスを持っておらず、教科担任として3クラス授業を行っている。 梨奈と会うのは週に4回ほど。俺はいったい、彼女に何をしたんだろう? 国見は、本日3度目のため息をついた。
/618ページ

最初のコメントを投稿しよう!