恋はやっぱりマシュマロ

11/11
1202人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
来年の春挙式のはずだったのだが…大きな出来事が起こった 修二のデザインした家具が賞をとり、急遽アメリカにいくことになった 私は思い切って会社を辞め、修二についていくことに決めた 離れちゃいけないと思ったからだ それと私の身体の中には新しい命が授かっていて、しばらくアメリカで生活する修二とともに、ついていく決心がついたからだ 日本での結婚式は簡単に行われ、私達はアメリカへと旅立った 『ロスはいいところだよ。この子の環境にもいいかもしれない』と修二は私のお腹を何度も摩った 飛行機にあまり慣れてない私を気遣って、世話を焼いてくれる修二… 『この子は幸せな子ね。故郷が二つもできて』 『ロスではのんびり過ごすんだよ、マヒル』 『修二の活躍がなにより楽しみかな…』 新婚旅行、新居、出産はこれから行くロスである 崖っぷちの女はこれからも、人生で迎えるいくつもの崖っぷちを乗り越えていくつもりだ お腹の子と修二を守るために…
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!