感想・レビュー一覧 13件

更新、有り難うございます。 待ってて良かったよー 大好きなお話だったので、本当に嬉しいです。
1件1件
更新待ってます♪
続きが読めて嬉しいです。 やっぱり面白い! 待ってて良かったぞーーーと叫びたいくらいです。
2件1件
とても楽しく読ませて貰っています!!亜依ちゃんとっても可愛いですね♪真二さんと想いが繋がって良かったです。いつまでも応援しています。お体労りながらゆっくり進めて下さいな。
続きが気になる~(^∇^)
ムフ( ´艸`)
徹夜で一気読みしてしまいました。 続きをお願いします! 気になって仕方ない(´д`)
1件1件
一気読みしそうになるくらい楽しみです、内容が、錯乱しない内に、早く読みたいです☆
更新待ってます(*^^*)
更新どしたん?
1件1件
今回更新されたP560~561ですが、P553~554と同じですが…内容の訂正とかあるのですか?
検索ワード、制約結婚ではなく、政略結婚では?
1件
結構好きな作品なんだけどな~。 更新して欲しいです。

/1ページ

13件