~幼なじみのフラグは大事~

25/41
3238人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
本当桜には迷惑かけてばっかりだなぁ。後でお礼でもするかな。 「そんなことないよ。桜の料理は普通においしいし、好きだよ。それに作ってくれるだけで俺は嬉しいし。ありがとね」 俺がそう言うと桜は顔を赤らめた。 「………… あぁそんな嬉しいこと言わないでよ、ドキドキするの。優しすぎるんだよ航は。我慢できなくなっちゃうじゃん。 ねぇ、キスしていい?」 「またそんな事言って、ダメです。 それより飯たべ……んっ」 俺が言葉を言おうとすると唇に柔らかいものが当たり、目の前には桜の顔があった。 「えっ?」 突然の出来事に頭の整理がつかなかった。 少しすると桜は顔を離した。俺は桜にキスをされた。 「航が悪いんだからね。いつも私をじらすから、優しいことするから。 でも、ファーストキスが航でよかった」 桜は自分の唇を触りながらそうつぶやいた。 今の桜は心から喜んでると思う。それを見てるだけで俺まで嬉しくなりそうだ。
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!