最終章

5/6
419人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
知「…っちゅーして」 山「…ん」 虚ろな目で見つめてくる侑李に俺はそっと唇を重ねた。 知「涼介と居ると落ち着くなぁ…」 山「ん、そうか?」 知「うん、誰にも渡しませんよ?(笑)」 山「ばかたれ、それはこっちのセリフ(笑)」 知「助けてくれて…ありがとね!」 山「これからは何かあったら俺にちゃんと言え。わかった?」 知「はーいっ!」 山「ん、いい子」 それからと言うもの誰からも邪魔されなくなった。大ちゃんも侑李のこと諦めたみたいだし。 俺と侑李にはいろいろあったけど、これから先なにがあろうと絶対離したくない。何をしててもすぐ頭に浮かぶのは、いつも侑李だけだから。 それはやっぱり…侑李のことがすごく好きで、大切で、愛しいから。 侑李が何かされたりしてたら、自分でも怖いくらい狂ってしまう。そのくらい侑李が愛しい。 俺はこれからもずっとこいつと一緒に居たい。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!