感想・レビュー一覧 18件

深愛すっごく大好きです! 私も父親が居なくて母親に暴力を受けて、 施設で暮らしていました。 その時この話を読んで、すっごく勇気を もらいました。 今は素敵な旦那さんがいて、 今年の九月に子供が生まれる
深愛シリーズの本全て読ませていただきました!とても面白く小説の中で一番のお気に入りです!
5件
久し振りに携帯で読みました(*´-`)、書籍とはまた違った感覚で読んでます2人の幸せなヽ(´▽`)/姿が浮かんでくる様です(’-’*)♪。 他の作品も是非読みたいです。 前に読んでた作品達にまた出会え
何回も読み返しています。 いい作品、ありがとうございます。
1件
すごく感動しました!蓮さんの美桜に対する愛情がすきです♥
久しぶりに深愛に浸りたくて読みました。読む度に、優しい気持ちになれる作品だと思います😌 また、心がささくれて来た時に読みたいと思います😃💕
1件
別サイトで読んで以来久々に続きがきになり探して1日半で読み終わりました。私が携帯小説 にはまった原点です。相変わらずユーモアもありほのぼのもあり感動もできる作品でした。有り難うございました
先程、読了しました。 とても素敵で暖かく優しい内容にほぼ毎日、時間の赦す限り、読み入ってしまいました。 素晴らしいひとときをありがとうございました。 これからも無理なく、素敵な作品を書いて下さい
1件
何度読んでも、感動しますねぇ……純愛を貫く二人の姿は………心に残る作品に出会えたことが、私の幸せでしょう。 また、思い出したようにページを開く日があるでしょう!^^
最後まで読み終わりました!!蓮と美桜ほほんとにほんとに大好きです!深愛は一生忘れない作品だと思います♪おつかれさまでした。
コミカライズからはまり読破しました!素敵な作品をありがとうございました。これからもがんばって下さい(^_^)
6件
めちゃめくちゃ感動しました。私もこんな恋愛したいです(笑) 続編待ってます。
もーヤバいですねww これわ…ww
1件
深愛面白かったです(>_<)個人的にケン&アオイのお話よみたいでーす(*^^*)
4件
これ友達も学校でよんでました(笑) 自分も最後までよみました!!本当にいい話でした♪
3件
読んでしまいました。とうとう終わってしまいました(ーー;) 本当寂しいです、身体の一部みたいになってたから、めちゃくちゃ最高な作品でした!ありがとうございました。
本当に桜蓮さんの書いた小説は、感動できて共感できるようなシリーズです。 美桜と蓮の物語が完結した時は、少しさみしかったです(泣) また、番外編などで登場していただけると嬉しいですww これからも頑
2件
このシリーズ大好きです! Ⅱ~Ⅳ、蓮目線の小説もある事を知らず、続編をこちらで見つけた時はとても嬉しかったです。 いやあ~、蓮が本当にかっこいいですね。 言動に惚れぼれしました。 またいつか蓮と美
2件

/1ページ

18件