便祭り

1/1
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ

便祭り

夜勤だった。 67才の認知症の人 三日に一回プルゼニド錠を飲ます。 もう一人一週間プルゼニド錠飲んでも出てなくて7個飲ませ寝かした。 その人は一番認知かひどくトイレがわからない。 おしっこ、うんちがわからない。 だからトイレ通うの大変😢 プルゼニド錠飲ませたからポータブル置いて寝た。 朝、五時半からあたしらの食事してたら出ました~ 水溶便😢 ご飯食べる暇なくポータブルに座らしお腹を押さえ一段落 したら次は67のおっちゃん… 話せない人全く理解できない人で、垂れ流しでした😢 風呂行くにも一苦労 風呂から出ようとするし、体力勝負 私が引っ張られて風呂場で滑りそう😢 とりあえずシャワーで流して一段落 するとまたおばちゃん、立たす?立つ意味が理解できなく力はあるから立たすのに一苦労 皆の食事は遅くなるし、掃除に洗濯追われるし、散々な夜勤でした。 一週間でなかったおばちゃんはまだまだ出るでしょう😭 アタシはウンチまみれなるし、帰ってきて即効風呂しました。 疲れたぞい😢 明日は管理当直でまた夜勤 寝やなあかんので寝ます😞 お疲れさま~
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!