感想・レビュー一覧 7件

一気に読んでしまいました。泣きました。
1件
感動しました。 涙が止まりませんでした この作品に出会えて良かったです(^^) これからも頑張って生きていきたいと思えました。 ありがとうございました。
1件1件
まだ最後まで読めていないんですが、私も同じ病気を煩い、生きています。ただ幻聴はなくてけどいつ幻聴とか聞こえてきたらどうしょうとか考えます。自殺となってしまった彼女ですがアパさんは彼女のことを知る唯一の
ネタバレあり
1件
この作品を表面的なものじゃなくて心でかんじてみるとこの作品のことが少しだけ理解できると思います。 アパさんのこの病気や心の病気で苦しんでる人たちのためになんとか助けたいという気持ち、少しでも伝わると
ネタバレあり
3件1件
アパさん!頑張って生きて下さい!たくさんの幸せが訪れますよーに☆彡
1件1件
アパさんのこの作品は私にとってかけがえのない宝物のひとつです。今までもこれからもずっとずっとかけがえのない宝物です…。まっすぐでひたむきな文章か読みやすくて何度読んでも涙が溢れます。アパさんは私に
1件1件
一気に読ませて頂きました。感動しました。涙が止まりませんでした。私は胃癌のため手術しましたがリンパに転移していたため抗がん剤治療中です。作者様も心のご病気とのことですがお互いゆっくりと生きていきましょ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件