ちょっとだけおまけ

12/12
6008人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「そういう、真華菜の声が大きいよ・・・」 食堂で注目の的・・・。 「う・・・・ごほん・・・・」 真っ赤になって静かに座った。 「ぶっくくくくっ」 腹を抱えて笑い出す門脇。 つられてみんなも笑い出す。 あなたたち、私をからかって遊ばないで。 門脇は、そっと耳元でささやいた 「プロポーズはきちんとするから待っててね、真華菜」 耳を押えて、顔を赤らめながら貴美のお弁当をたべた。 私をからかうのもいい加減に・・・。 素直じゃない私がまたそう思ってしまう だけどちらりと門脇の顔をみたら・・・優しい目をして。 からかっている訳じゃないってことはわかった。 待ってるねと心の中でつぶやいた END
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!