本質

8/8
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
嫌々ながらもそれを口に含むと、甘ったるさが広がり思わず眉間に皺がよる。 瑛太はそれを悪戯っぽく笑いながら、満足げにベンチに座った。 「押してばっかじゃなく、引くのも良い作戦だけどさー。ちょっと引き過ぎじゃね?」 「………………。」 「まだ嫌いって言われた事気にしてるのか?」 「………相手がまったくその気もないなら、自分の気持ちが冷めるの待つのみっしょ……。」 嫌いって言われたんだし……。 最後の言葉はぐっと飲み込み、残りのココアを飲み干した。 甘さの余韻で胃がグルグルとまわる気持ち悪さが、さらに自分を惨めにさせた気がした。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!