抱きしめたい

2/10
1209人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
週末俺は酒びたりだった 外にでる気持ちもなくて、ずっとマンションにいた いつもならしつこいくらいの携帯は、静かにテーブルに鎮座していた 携帯を手に取り、真由子のメモリーを消した この3年間それなりに楽しかったのに…いつからダメになったんだろう 結婚…そうだ真由子に結婚の話しをされた時からだ 瞬間、俺は真由子…いや女に冷めてしまったのだ きっと真由子もそれに気付いたのかもしれない 本当に男の勝手な気持ちで、意気地のない思いだ 最後にごめんとも言えなかった 後悔の気持ちでいっぱいだ… 日曜日、俺は気分転換に街に出た 買い物をしたり、外で飯を食って、大型家電店に行った 気晴らしにはなった そろそろ家のノートパソコンも買い替え時だ。コーナーでいろいろみていた 『あの…これ、ブルーレイ見れるパソコンですか?』と隣で声がした 『はい、一番新しい商品です』と店員が説明していた その客の顔を見た 音羽香住だった
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!