あとがき

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

あとがき

入部して以来二回目の三題話ですよ奥さん。  もっと広げられるネタを多く盛り込んだのですが、ページ数制限とクロノスドライブの性質上(ネタ性を考え)だいぶむりやりまとめた感じです。  風祭さんも最初は戦車じゃなくてガン○ム的な乗り物だったんですが、描写が増えると文字数が絶対に足りなくなってしまうので戦車に変更、倒し方もほぼ一撃必殺。しかも初期設定だと対戦相手の正体が壮年男性だった事実www  一戦目の岡崎は灰恒星の作品でちょくちょく見かけるそれとは違います。フィクション・イン・フィクションです。セルフパロです。  あと最初の企画書を読み返したら準決勝からじゃなくてベスト16からでした。  自分の短編としてはうまく出来てると思っています、そして杜若の能力に無限の広がりを覚えたので電脳城塞が書き終わったらもう一回書きたいですね。  それではみなさん、これからもよろしくお願いします。                           2010/7/9/灰恒星の極煌
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!