vol.18 偶然

20/22
1110人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
  波琉は、アメリカに行って以来、仲良しだった涼くんにも、連絡をしていない。 波琉のケータイは解約されていて、涼くんからも連絡が取れない状態で‥。 涼くんは、柚穂との一件があって、すぐにケータイを変え、アドレスを変えた。 もし、波琉が日本に戻っていても、彼と連絡を取り合う手段は、あたし達には無い。 「もしかしたら、他人の空似かもしれへんし、涼は、まりんちゃんに報せない方がイイんちゃうかって、言ってたけど‥。」 「ううん、ありがと。鳥取か‥。え‥?鳥取?!」 あたしは、【ネバーランド】のHARUの出身地も鳥取県だったことを思い出した。  
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!