まさかの使用人

7/21
1265人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「元気じゃないですか?」 「そうなんだよ、けど一応車にぶつかった訳だから、山崎先生に診てもらおうと」 「俺も暇じゃないんですよ?」 「子供一人診るぐらい別にいいだろ?」 「あの、僕元気なんで、お医者様に診てもらわなくても大丈夫ですよ?」 「せっかく来たんだから診てあげますよ」 ため息をつきながら、 しょうがないから診てあげますよって感じに言ってきた。 「注射しない?」 そう僕が聞いた瞬間、旦那様は笑っていた、 白衣の人は驚いたような表情をした後、 ニヤニヤと意地の悪そうな笑みをした 「注射は嫌いですか?」 「嫌い」 「大丈夫、注射は打たないよ。」 そう言って小さな折りたたみの椅子を二つ出した。 「この椅子に座って、とりあえず診ますね、スーツ脱いでワイシャツのボタン外して」 「はい」 注射はしないという言葉に安心して、 言われた通りスーツを脱いで、椅子に座った。 僕が椅子に座ると、白衣の人も椅子に座り 聴診器を出し、僕の胸にあてるた。 なんかひんやりして気持ち悪いな。 聴診器を宛て終えると、 「これは大変です!貴方は病気にかかっていて、注射をしないと、治りません」 えっ!? 棒読みな感じでニヤニヤ笑いながら、 言われたって信用出来ない。 てか突然なにを言いだすの!?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!