ありがとう

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
お父さん お母さん あなた達の子供で幸せです。 ありがとう 弟 出来の悪いこんな自分をよく助けてくれたね ありがとう 友達 仲良くしてくれたり時々喧嘩したり遊んだり ありがとう 親友 真剣に悩みを聞いてくれて支えてくれたよね ありがとう 今まで出会ってきた人たちにも ありがとう 最後に恋人であるアナタ こんな自分を恋人として見てくれてありがとう ずっと好きで居てくれて ずっと好きで居させてくれて ありがとう ありがとう 最後に両親へはごめんなさい 自分は両親より先に逝きます だから最後にありがとうを言いたかったのです サヨナラのかわりにありがとう ありがとうを皆に
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!