†1†

3/26
5054人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
えー…っと… なんでこんな事になってるんだろうか… そもそも僕は何故ここに? 「…えーと…りゅう…が?」 「なんだ」 「…どいてほしいんですけど…」 ここは、山神学園の生徒会室にあるソファーの上。 そして、 僕の上にはこの学園の生徒会長兼、友人である柊 劉雅(ヒイラギ リュウガ) が… 僕、藤咲 凛(フジサキ リン)のお腹の上にいる訳で… どういう状況なんだろう? とりあえず整理しようか。 たしか、授業が終わっていつも通り生徒会室にきて… …………あれ? 「……何で僕生徒会室にいるの?」 「…………」 うわぁ… 劉雅の眉間に皺が… 「凛」 「…は、はい?」 「誰につけられた?」 ……つけられた? 誰?っていうか…何を? 劉雅の青い瞳が僕の首を見て…ん? ………首? 「…何かついてるの?」 きょとんとして聞き返せば、何故か怒ったような呆れた溜め息が…… だから何で? ,
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!