ゲスト登場

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ゲスト登場

ミドリィ「ここでゲストの登場だ!紹介はパーカッションの家康!ヨロシク!!」 客席「ざわ…ざわ…」 家康「客人として参上して貰うのは、ワシの友人じゃ。皆もよく知っておろう。今やそれぞれ『アニソン将軍』『ラップ大名』と呼ばれておる二人……『信長』『秀吉』じゃ!!」 客席「ざわ…ざわ…」 高田「うぉぉぉおぉおおぉぉぉぉ!!邦楽のトップを走り続ける二人だ!!」 佐々木「俺、酢パイの次に信長さんが好きなんだよね!!」 信長「いやーいやーどうもどうも。」 秀吉「HEY!来たぜ俺様が!」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!