キャンプへ逝こうYO!

4/29
462人が本棚に入れています
本棚に追加
/575ページ
し「嘘!!;;;嘘だからドン引きするなって!!!」 葵「で?ほんまは????」 明「いやーねぇ・・久々にどこかに逝きたいねぇーって話してたのね。」 玲「また字が違うべ・・」 ゆ「そしたらマオが・・」 マ「キャーンプ!キャーンプ!!!なうなう!!」← し「ってww」← 戒「ってww・・・って」 流「キャンプ・・(´ω`*)」 麗「釣りしたいね!!」 ゆ「でしょ!!」 明「んじゃー決まり!!!」 葵「何時逝くん??」← 玲「逝くって言葉定着?!」 ゆ「もう突っ込まなくてよくない??収拾つかなくなるぞww」 玲「はぁ・・;;」 遂に諦めた玲汰さんww し「今週の土曜日はいかがかな??」 戒「いいねぇー」 流マ「(*>ω人ω<*)キャピvv」 さぁーどんなキャンプになるのかな??
/575ページ

最初のコメントを投稿しよう!