用具が無い!?

2/4
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
今日も仕事です。 壊れたクーラーもやっと直って、涼しいトイレで作業できるようになった。 夏も終わりに近づいてきたので、基本的に涼しくはなったのだが。 「さぁ!今日も頑張るぞ!!」 私は意気込んで5階トイレの掃除用具置き場の扉を開けた。 だが、無いのだ。 掃除用具が。 「あれ?雑巾は!?バケツは!?ゴム手袋は!?」 私は慌てて6~8階も確認したが、やはり無かった。 困り果てた私は、とりあえず係長に電話をした。 「もしもし?係長?大変です!私の掃除用具が無いんです!5階から8階まで全部っ!!」 「はぁぃぃ?そーじよーぉぐが無ぁい~?ヒック。」 「酔ってるんですか?」 「馬鹿を言っちゃあいけないよ。私はシラフだぞ。」 「ばぁか。」 「それはそうと、その報告なら皆から受けてるんだよ。誰かのイタズラかねぇ?ビル中の掃除用具が隠されたみたいなんだ。」 「えぇ~?じゃあ、今日は仕事出来ませんね。」 「いや。出来るよ。手があるじゃない。」 「はぁ?」 私は言葉を失った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!