**01

9/11
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
彰の驚いた顔にふと我に返った。俺は何を言うとんの。 すかさず訂正しようと口を開いた。 「あ、いや。やっぱ、嘉宮さ」 「かず兄。」 「え?」 「かず兄がいいです。」 彼が今まで見せた笑顔よりも、もっと優しく微笑むから。 「かずに・・・ぃ。」 そう呼ぶしかなくて。 そうすれば、彼は目を細めてにこりと笑った。 「上出来です。」 俺の頭をくしゃくしゃ撫でて席を立った。いつの間にかカクテルは空。 「マスター、代金ここに置いときますね。」 「はいよー。」 彼はレジの前に代金を置いて、扉へと歩き出す。 扉を開けて出ていく間際に、 「ごちそうさまでした。また来ます。」 そう言って俺を見つめて微笑んだ。 ガチャンと音を立てて閉まる扉。 「珍しいね。」 急に彰が言った。 「何が?」 「凌ちゃんが客と話してるの初めて見たよ。」 彰は何故か嬉しそうに笑って、また店の奥へと入っていった。 .
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!