ゲームの世界へトリップ⁉

5/11
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
~現実の世界~ ゲームした後あれから眠ってしまったっぽいわ💦 んで、目が覚めた😓 時計を見ると… 午前6:30だった 尚(あれ…今日日曜日なのにこんなに早く目覚めちまった💦なんでやろ?) 普段日曜日は必ず昼まで寝る俺が珍しく早めに起きた… つか、早すぎ😓 尚「ま…いっか、起きよう」 俺はベッドから降りてリビングへ向かった ガチャ… 尚「おはよー😃」 母「え⁉尚⁉おはよ🎵」 尚「そんなにビビるなよ💦」 母「だっていつもは昼まで寝てるじゃない💦」 尚「なぜだか知らんけど、早めに目覚めちまった😓」 母「ふうん…珍しい事もあるんやね。それよりご飯食べる?」 尚「食べる🎵」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!