7

2/2
255人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
『大好きなあーちゃんへ あーちゃんが生まれて、今日で一年が経ちました。 一歳のお誕生日おめでとう。 といっても、これを読んでいるあなたは、もう23歳になるんですね。 無事に最初の一年を過ごせた記念に、大人になったあなたへ手紙を書くことにしました。 パパとママ、お互いの今の年齢になる誕生日に、渡すことにしています。 この素晴らしい計画の発案者は、パパ。 すてきでしょ。 あーちゃん。 あなたがママのおなかを選んで宿ってくれたことも、生まれてきてくれたことも、奇跡です。 あなたが存在する、ただそれだけで、パパとママの人生はかけがえのないものに変わったんだよ。 だから、あーちゃん。 大人になると、自分がちっぽけで意味のない人間だと思うこともあるでしょう。 それでも、どうか苦しまないでください。 あなたがこの世に生まれてきたことにこそ、意味があるのだから。 それだけでもう、あなたは充分輝いているのだから。 生を受けたことで、すでにパパやママに奇跡を起こしてくれたんだものね。 奇跡を何度も起こせる人間なんて、そうそういるもんじゃないでしょう? あなたもいつか愛する人と結ばれて、この奇跡を目の当たりにする日を迎えるかもしれませんね。 その日がくるのを、ママは今から楽しみにしています。 なんて、気が早いかな。 ママ』
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!