感想・レビュー一覧 5件

矛盾の塊。

私達のジレンマを見事についてくれました。 人間も動物も殺し合いをする、他の命を犠牲にする面では似たようなもんで、貨幣が存在しなければ欲が無くなるかっていったら違うだろうし、動物だけじゃなくて植物だって
1件
うーん…。私も恋愛が安っぽく感じました。でも全体的に直して書籍化されたら、めちゃくちゃ面白い作品になってそうです!
ネタバレあり
1件
うーん‥悪くはないけどあまり好みではないかも(-.-;) 難しい漢字を使う割に簡単な漢字の誤変換が目立つのも気になりました。 文章の書き方自体は読みやすくてよかったと思います。
舞台が地元の駅だったので 少し現実的で怖かったですが 面白かったので最後まで一気に読んじゃいました(^ω^)
面白かった!
1件

/1ページ

5件