君との時間

「俺達の物語は、ここから始まる!」「何か冒険始まりそうだよ!?」※ラブコメです。

雪見隠れ

恋愛 完結
2時間1分 (72,037文字)
スター特典を編集しました。1スターからご覧頂けます。良ければどうぞ!

3,626 1,177

あらすじ

太陽が容赦なく照り付ける夏のある日、俺は一人の少女と出会う。 そこから物語は始まった―― 料理は得意、美術と体育は壊滅的な主人公 「ちょ、ちょっと待て!美術はまだセーフだ!」 お化けと虫が苦手な

感想・レビュー 3

前回コメントで、読見終わったぽく 書きましたが、まだ途中です。 続きが気になったので、読ませていただきます。 キャラクターの感情がのってきました。
楽しめました(^-^) キャラクターがそれぞれたっていて、 掛け合いも面白かったです。
1件
面白い!