壊して。

11/24
4022人が本棚に入れています
本棚に追加
/506ページ
  「……」 来るの何年振りだっけ? いやいや、私……。 そこ問題じゃないでしょ。 「気持ち見透かしてた? ……なんてね」 ソファーから移動したベッドに倒れ込み、自分の口から出た言葉に笑う。 有り得ない、よね。 私の気持ちを知ってて、来たとか。 てゆうか一緒にお風呂に入るとか、私にとっては簡単な話なんかじゃ無いんだってば。 でも、ここに来たらやる事はやっぱり1つしか無い訳で。 そう考えると居ても立ってもいられないけれど、好きな人と来れた事に、喜びを感じているのは確かだった。 バスルームからシャワーの音が微かに聞こえてきたのは、彼がシャワーを浴びているからだろう。 一方、暇を持て余している私。 意味も無く、照明をチカチカと点滅させてみたりして、昂希君が戻ってくるのを待った。
/506ページ

最初のコメントを投稿しよう!