★いち★

41/41
4959人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
時雨side わいは昼食を風紀委員室でとってから見回りっちゅう名の昼寝に出掛けたんや。 木の上で寝とったら、下が騒がしゅうなってきたから何事か思て見下ろしたんや したら そこには見た目オタクな奴がおって、 周りの男どもボコボコにしとったから驚いたわぁ しかもや、戦い方?が"JACK"の総長に似とったから倍びびったわ、 んで何でそんな喧嘩慣れしとるんか聞いてる時に風麗の声がしてなぁ。 わいは好きちゃうで、、、多分。 いや好きっちゃ好きなんやけど これが恋愛なんか、いまいちよう分からんのや。 だから 尓琉の応援もできんくて、ほんま悪いことしとるとは思うんやけど ハッキリするまでは胸に秘めとこ思ってんねん なんや競争率高いみたいやし、 学校の連中だけやなしに夜の連中にも好かれとる 今は見た目も口調も違うから分からんらしいけど、モテる奴も大変やな おっと 風紀の仕事まだ残っとるんやった。 あと真知についても調べないかんなぁ ま 検討はついとるけどなぁ~
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!