2.クラスメイト登場

6/15
353人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
奈雲「うわっ!?何すんだよ、羽塚!」 それと同時に、明科と引き離された。 何か…首元掴まれてさ? 宙吊り状態何ですケド…。 オレって男じゃないみたいじゃん、これじゃあ…。 だってさ、男に男が持ち上げられちゃうってどーよ。 オレ屈辱だわ…。 羽塚「だからっ!しっかり考えてってば!奈雲可愛いんだから!自覚しなよっ、この馬鹿奈雲!」 奈雲「羽塚の馬鹿野郎!朝だけで、何回オレに怒ってんだよっ……ムカつく……ッ」 オレは、羽塚に怒られる事が悔しくて、泣き出してしまった。 羽塚「…………っ!!?」 "ゴクッ……" その時に、周りから喉が鳴るのが聞こえた。 でも、オレには気にしてる余裕なんかなかった。 羽塚「(ヤバい…奈雲の泣き顔はヤバい…。オレの理性が………よし、この作戦で行こう)」 羽塚「奈雲。顔上げて」 奈雲「ん………?」 オレは、羽塚の優しい声色につい顔を上げてしまった。 奈雲「―――――ぅんっ?!」
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!