2人の初デート

11/11
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
    あれから、どれだけ経っただろうか。      「あぁ…んっ…」   「さとし…」       2人の額からは汗が滴り落ちる。     「も、もう…」   「ダメだ。まだするんだよ、さとし」   「あぁあっ…恵介さんっ」        それから、30分ほど経った頃…       部屋の電話が鳴った。   だが、2人は眠っているため出ることはない。       「あれ?智、シャワー中かな?」   「なに?サトシ出ねえの?」   「ああ、恵介も出ねえからな。さては、激しくヤッたかな?」     「「まさか~っ」」         その後、夜になってから光の家を出る2人。      「今日は、ありがとう」   智と高浜先生は、光にお礼を言った。        「ああ。てか…恵介、何回ヤッたの?」       「なっ…!?」   顔を真っ赤にする智。     高浜先生は、ジロッと光を見た。     「ジョーダン!ジョーダンだよっ!!」         「じゃあ、おやすみなさい」   「「「おやすみ~」」」     手を振って、智と高浜先生を見送る3人。       2人並んで歩いていると 智が、高浜先生に声をかけた。     「恵介さん」   「なに?さとし」     ピタリと足を止めると 智は、高浜先生の顔を見つめた。     「…恵介さん、ずっと一緒にいてくださいね」     高浜先生は、微笑んだ。   「もちろんだよ。 さとしこそ、僕が歳をとったからって離れないでくれよ?」   「はい」     互いに見つめ合うと、2人は再び歩き始めた。           END
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!