8/10
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
『美味しい~!!!!』 大好物のミルクレープを頬張り、満面の笑みを浮かべるたっちゃん みんなが、その姿に釘付けになる うん、可愛い///// 『うーちゃん、可愛い。美味しそう!!!』 またもや、問題発言?をサラッと吐き捨てる赤西 『先輩、これも美味しいですよ』 自分の食べてるケーキを、薦める亀 『よし、何とかなる!!』 どうやら、たっちゃんを見て……ギターの予算が決まったらしい聖(笑) 『上ピー、可愛い!!閉じ込めてしまいたい』 かなり、ダークな発言をする……田口 おまえ、実はヤバい? 赤西とは違った… 下手したら、ストーカー? 『違いますよ?溺愛してるだけです』 だから、人の心を詠むな!! マジ、怖いから(涙)
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!