26.弱い俺

5/16
4668人が本棚に入れています
本棚に追加
/507ページ
《加藤、留学の話…どうするんだ?》 (まだ…悩んでます。) 行きたい… でも、ちゃんと 勉強できるのか…とか このまま 空宙君に承諾して もらえないままでいいのかとか 悩みばかり… 《悩む事は大切だぞ。悩み悩んで決めた将来だ…きっと失敗することはないハズだ》 (ハズって…) 《加藤の場合、失敗するかもしれないからなっ(笑)》 (先生、ひどい!!) そこは加藤なら 大丈夫だ!とか言ってよ… 《留学の話は、9月1日に教えてくれ》 (はい…) 約、1ヶ月。 その期間で あたしは決めなくちゃならない。 行くか…行かないか。 《じゃあ、きるな。冷たいものばかり食べ過ぎてお腹壊すなよ(笑)》 そして 電話はきれた。 『ニャー、ニャー』 輝『モコ…あたし、どうすればいい?』 猫に 相談したって仕方ないけど… でも 誰かに聞いてほしい。 誰でもいいから… あたしにアドバイスを下さい… 輝『留学か…』 留学の パンフレットを見ながら ソファーに寄りかかり目を閉じた。 .
/507ページ

最初のコメントを投稿しよう!