あとがき

4/4
391人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
円英…主人公は、いろいろ大変な目に遭うのが宿命 カ…(ボソっと)とばっちり受けてる気がする ラ…(笑) 円英…仕方ない、ほとんど主人公格だもん(笑) ラ…俺の立場って💧 円英…ま、二部ではちゃんとするから(笑) ラ…怪しい💧 円英…つか、ラシルが居ないと話が進まないじゃん(笑) ラ…いや、居なくても進みそう💧 円英…そんなことはない、と言っておく ラ…やっぱり怪しい💧 円英…うぉい💧そこでへこむなっ💦 ラ…(壁に向かいイジケる) カ…あ~あ(笑) 円英…ま、二部をお楽しみに~💦 カ…あ、強引に纏めた(笑) バ…これが噂の特権乱用か 円英…しみじみ言うなっ
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!