- 3 -

3/7
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
気持ちは膨らむ一方だ。 彼の言動、行動、すべてが気になり、いつしか目で追ってしまってる俺。 そんな時だった。 彩菜がお手洗いに席を立ったときに、隣に来た優さん。 彼の香水にドキトキする自分。 「かずくん、飲んでる?」 急に声を掛けられて、ドギマギする俺。 「ふぇっ?あ、はい////」 顔が赤くなるのが分かる。 「ふふっ。‥‥なぁ、かずくん、俺にも連絡先教えて?」 「えっ?」 こそっと言う優さんの言葉に一瞬固まってしまった。 ――イマ、ナニヲイッタノ? 「あ、嫌なら別に。」 そう言う優さんの瞳が悲しそうに揺れた気がした。 「あ、嫌じゃないです。俺のだったら、全然、いくらでも教えますっ!!////」 にっこり笑って告げると、優さんも笑顔になった。 ・
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!