あの男。

7/13
12318人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
ライブハウスの外。 チャーミーと話がしたくて、ずっとフロアへ続く階段を見てた。 そこから登って来るのを待ってたのに、視界に飛び込んできたのは……イケメン君。 「……ちわ。」 俺に気がついて挨拶をしてくれたけど、笑ってもいなかった。 イケメン君は俺からチャーミーを守るかの様に、俺の視線の先、すぐそこにいたチャーミーを背中に隠した。 凹むよね。いくらなんでも。 だってさ、俺の目の前で、 イケメン君がチャーミーをタクに乗せて消えたんだよ? 俺は今日、一言も、チャーミーに喋る事も触れる事も出来なかったのに、俺に出来ない事を彼は容易くやっちゃうんだよ。 イケメン君はチャーミーを連れて帰ったんだ。 連れて、帰れるんだ。 なんだか、切ないねぇ……。 .
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!