前進

19/26
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
「ずっと…上手くいってたのにな…。」 「彼」がポツリと言う。 「君が来るまでずっと…。」 「…何が?」 「龍騎の女を…追い払うの。」 邪魔するよ…って…言っていた… 「邪魔…してた…の?」 「…うん。」 「どうして…?」 「嫌いだからだよ。龍騎のことが。龍騎は愛される資格なんかないんだ!」 高荻さんの顔をした人が、 他人のように高荻龍騎を嫌いと言う…。 こんなにも激しく…。 やるせない気持ちになった…。 「…私…、貴方のこと、何て呼んだら良い?」 私に何ができるかわからない。 だけど…今、目の前に確かに居る「彼」を 無視することなんかもっとできない。 「カウンセラーみたいなこと言うね、君。」 驚いたように目を見張って「彼」が言った。
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!