登場人物紹介part7

6/7
8726人が本棚に入れています
本棚に追加
/419ページ
跡部 准也(あとべ じゅんや) 性別…男 年齢…18歳 好きな物…「俺は聖也が好きな物が好きだぜ?」 嫌いな物…女性 桜花高校に転入してきた男子。 聖也ととても似ていて、 有る意味双子の弟(実際に聖也とは兄弟だが)。 音楽のジャンルや好きな物が一緒なため、 よく2人で話し込んだりする。 ピアスやアクセサリーをつけているため、 余り柄が良く思われないが、 風紀を改善する事にはとにかく熱く、 『風紀改善の為ならばみんなの為になる事を惜しまない』位の度胸がある。 今こそ聖也と仲良くしているが、 昔はかなり仲が悪かったらしい。 「よろしくな。」    
/419ページ

最初のコメントを投稿しよう!